歯の矯正を結婚式ギリギリ前に始めた私。

結婚式当日は歯が出来るだけベストの並びになりたいので、装置はなるべく式の直前に外したく、和装前撮りはスケジュール的に難しいので諦めましたあせる




それと、もう一つの理由は…
和装ロケーションフォトがかなり高額だったこと汗
友達がカメラマンをしている会社に頼みたかったんだけど、15万近くして…。
ハネムーンのボラボラ島でお金がかかるし、和装前撮りは諦めていました(´_`。)




でも、最近知った【華雅苑】さん!
すごくリーズナブルに撮れることを知りましてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

スタジオじゃなくて外の撮影で、
衣装1着プランで約6万円!???
2着でも7万円?
えええーーー?

リーズナブルすぎないかい?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




結婚式まで一ヶ月切ってしまったので、前撮りは無理ですが、写真に残せるだけで満足なので、後撮りを検討したいと思います(*^ー^)



問題は季節だなぁあせる
結婚式の後だと6月で梅雨だよ( ゜∋゜)
雨降る確立高いなぁ。
ハネムーンもあるし忙しいな汗

でも、逆にこの時期は緑が濃いみずみずし写真が撮れるのだそうです。



私のポリシー☆やらずに後悔したくない!
なので、さっそく問い合わせました!!!





メールの返信もとても早くて、キャンセル料もかからなかったり、意外と日程も空いていたし、こんなリーズナブルでいいの??笑



あーーもっと早くちゃんと調べてれば良かったなぁ。そしたら前撮りも調整して出来たかも。
結婚報告ハガキに写真使おうかな音譜




問題は、旦那さんがあまり気乗りしてないことですね(  ゚ ▽ ゚ ;)
まあ、やってもいいけど。みたいな感じのノリ。笑

男の人はそんなものなのかなぁ。