母のエステを昨日受けてきたのですが



またもや、顔が赤くかぶれてしまいました。。。。


ストレスがある時とか、季節の変わり目にエステをすると、やっぱり肌がかぶれてしまうみたいあせる
ものすごく落ち込みました(ノ_・。)



次回は、美4サロンに直前プランをラスト2回申し込んでしまっているので、肌荒れしないかものすごく不安になって連絡したところ…。


フェイシャルの部分はやらないでおいて、その分をシェービングお試しや、引き締めなどの別の部分などに変更も出来るので、次回相談しましょう音譜とのことでしたアップ


良かったぁー。フェイシャルの分、無駄になっちゃうかと思ったから、ひと安心(x_x;)




ラスト一ヶ月は、普段使わない化粧品を使ったり、フェイシャルエステに行くのは絶対禁止!と、心に決めました。

欲は出さないこと!現状維持で十分!

肌荒れボコボコの花嫁になってしまったら、一生後悔する!