仕事から家に帰ってきて、最近は毎日少しずつムービーを作っています。


寝る時間が遅くなってきたせいか、顔に湿疹が出来てきたぁーーー汗汗汗
やっぱり、肌荒れの改善は、睡眠を取ることなんだなぁと実感しています(;^ω^A


でも、やらなきゃ終わらないしDASH!


残業が減るように効率良く仕事することと、夕飯は手間のかからないものを作るようにし、寝る時間を少しでも前倒しするしかないなぁダウン




目標では、4月の中旬までにプロフィール&オープニングを終わらせたいと思ってます!

それで、GW中に席次表デザイン、席札印刷&メッセージ、残った時間でフォトプロップスとガーランド作り、といった感じでしょうか。


{059F3AD1-D095-4BFC-BC8D-244F51FF3D20:01}



4℃で指輪を買ったときに一緒に連れて帰ったウェルカムベア。
この子たちもムービーに登場させる予定ラブラブ