家に帰ったら、プランナーさんから第1回目の打ち合わせのお願いハガキが届いてました。

招待状の枚数を確認したいそうです。
やばい、そろそろ人数を確定させなくては。

招待状はホテルに任せることにして。。。
(先輩曰く、招待状が一番大変らしい。)

招待状は、多分このワキリエさんのにする!

image



席次表、席札は、キットを購入して自分で印刷してもいいかなぁと思いました。
イチからデザインを起こさなくていいなら、あまり手間ではないはず。多分?



気になったのはこちらのPIARYさんのもの。
※画像をお借りしました。



とりあえず、サンプル取り寄せてみました!
さて、週末は友達に結婚式の打診メールを送らなきゃ。