この間カードのポイントでもらったルミネカード4000円で、dプログラムのファンデを買いましたラブラブ


あと、BAさんが付けてくれたベネフィークの眉マスカラがすっごく綺麗について、感動して衝動買いしちゃいました。笑

眉マスカラって、付けるとボソボソするのが苦手なんだけど、これはサラッとしてて自然で感動。
眉色が綺麗になるだけで、顔がすごく明るくなったし、買い!でした。

私にしてはコスメ衝動買いは珍しい。笑


{69DE418B-F5E2-43F3-B2C1-DA82195E631B:01}



あと、リキッドファンデは、資生堂のこのブラシを使うと綺麗にムラなく付くんだって。パウダーファンデでしか使ったことなかったから、試してみよう。
下から斜め上に付けると、毛穴をカバーしてくれるらしい。


{089F1292-9A81-4F14-8CE9-476087C404DC:01}


敏感肌になってから、あまり化粧品を買っていなかったから、久しぶりにお姉さんに美容情報を教えてもらえて楽しかったですドキドキ


★リキッドファンデの仕上げのお粉は、おでこなど皮脂の多いところは多くつける。
頬は乾燥しやすいので、大きめな筆でサラッとつける程度に。

★フェイスラインの吹き出物、赤みは、冷え性やストレスから来てるから、内側から治しましょう。

とか、色々役立ち情報を貰いました音譜



ポイントでファンデが買え、新たな眉マスカラとの出会い、お姉さんからの美容プチ情報、などなど、とっても満足な気分ドキドキ