今日は都民共済に行って、新郎のタキシードを試着しました!
旦那さんはTHE☆白に決定!
白って恥ずかしい人も多いと思うんだけど、結婚式って感じだし、一生着れないからってことで白にしたみたい♪
二次会用に黒も借りることになりそう。


せっかくなので、ついでにブーケの相談もしたかったんだけど、
混んでたので後日に。。。

ちなみに、↓↓↓こんな感じのがいいな!
画像はゼクシィNETからお借りしました。


■ウェディング用
カサブランカが入って、長めのキャスケードブーケにずっとあこがれてました。
普通は高めになってしまうと思うけど、都民共済で頼めば半額らしい。
このぐらいのボリュームのでも2万前半だった気がする。

↓正統派な感じで素敵ー!


サムシングフォーと呼ばれるブルーが入ってても良いかも。


このピンクの色味がとってもかわいい!肌なじみがよさそう。


■カラードレス用

バッグ型もいいな!でも2次会までもつのだろうか。



ハートの形のブーケ!かわいい!

ブーケ考えるのも楽しいですね~~~!(*^▽^*)