これも結婚式で決めることの楽しみのひとつ☆ペーパーアイテムラブラブ

仕事柄、こういうの作るのは得意分野!
当然、招待状や席次表は自分で作る気マンマンでした。

でも、先を挙げた先輩からは
ペーパーアイテムは自分でデザインするとマジで大変!デザインや印刷で休みが潰れるし、働いているんだし、ここは業者に任せたほうが気が楽だよ。

とアドバイスをもらい、同業者の先輩が言うんだから相当だな、と思い、ホテルに頼もうと思います。

職業柄、懲りすぎてしまいがちなのもあるのかも。


気になっているのは、ワキリエさんのもの。
これは、初めて結婚式場の見学に行った時にテーブルコーディネートされていて、一目惚れしたやつ☆色が迷うなぁ。
5月だしグリーンが爽やかだけど、お花とやドレスとの相性もあるし。


{874361D3-9DD7-4433-A228-4FD9390AFC08:01}


↓これにも一目惚れ☆
ただ、濃い青はテーマカラーには使わないので、これは断念かなぁ。
いやーでも、お花との組み合わせによっては使えるかも?


{54BFB69C-9EEC-49E8-91AF-65F896369FB6:01}


↓こういうベージュ系のなら、どんなお花とも相性良さそうですよね。


{72C919BB-550C-4623-A071-9E1FA20A75AA:01}


{5E42D30B-E0D5-4627-A9E5-CFA946F3E7D0:01}


あーー迷うけど、楽しい(≡^∇^≡)

お花との相性も考えつつ、決めたいと思いますラブラブ


本当は、自分でものすごく作りたくてウズウズします。
でも、あれもこれも作ったら、仕事とも両立しなきゃいけないし、絶対パンクする。

自分で作るもの、お願いするもの、バランスを考えてやっていこうと思います。



◼︎自分で作るもの
☆ウェルカムボード
☆プロフィールムービー
☆オープニングムービー
☆花冠作りに挑戦?

◼︎お願いするもの
☆招待状
☆席次表
☆席札
☆ライブエンドロール


こんな感じでいこう(*゜▽゜ノノ゛☆