まだカラードレスが決まらない・・・・。
前回の試着の記事はこちら

ホテルのカタログを見て気になってはいたけど、
私には派手かなぁ‥と思い手が出なかったBarbieのドレスが突然気になってきてしまい、
先日試着に行ってきました!



①番目!!!
Barbieのドレスは今まで着たドレスの中でダントツにボリュームがあって、姫っぽくて
着た瞬間、ニヤけちゃいました!

これは前はストンとシンプルだけど、後ろはボリュームがすごい!



でも、私の会場は広くはないから、こんなに後ろが豪華でも見えないだろうな。。。
なので、断念。


②着目!!!

これもフリフリがすごくボリューミー!
色合いもとっても好みです!
着ていてテンションが上がる。


肩のリボンは取り外し可能。
髪をアップにするなら、付いてたほうが華やかだけど、ダウンにするなら外したほうがいいかな。

バービーのドレスは、何となく髪型はアップが合う気がする。姫っぽくて、クラウンが合うなぁー!!
ダウンスタイルは二次会に持ち越しかなぁ…。



これは、会場がパッと華やかになって良いだろうなぁ。
私も旦那も、これがいいね!って一致。


でも、他のお店で試したジルの花柄ドレスが母親からは一番好きと言われました。
胸元のカットと、ビジューが特に綺麗だとか。二次会のドレスとは全く違うデザインだし。とのこと。
そう言われると心が揺らぐ。






予算的には、今まで着た中ではバービーがダントツで高いです。
どうしようかなぁードレスそろそろ予約しなきゃと思っていた時に、ホテルの方から連絡があり、バービーのドレスを少しお値下げしてくれるとのこと。なんとタイミングが良すぎる!!


とりあえずバービーは仮予約をお願いしましたが、ジルの花柄ドレスも捨てきれず…。


年末ゆっくり考えたいと思います。