日曜日は2次会会場を3軒見学に行きました。

けっこう疲れました。。。。

1軒目・式場から遠すぎる。
2軒目・いい感じだけど特に面白味のないお店に感じるなぁ…。
3軒目・一番期待してたのですが、写真よりイマイチな感じでテンションがた落ち。




こりゃ、二次会もお店探しジプシーが始まるぞ。と思っていたのですが、


Lilyさんたちには人数がオーバーするのでご紹介しなかったのですが、別館のガーデンつきの会場もあります」
と、プランナーさんから最後に一言。


えええーーー人数は適当に多く見繕ってただけだから、そんな素敵なところがあるなら、最初に言ってくれればいいのにー。笑



ゲストハウス風の建物で、ガーデンつき☆
5月だから緑も多くなってるだろうし、
外も使えば広く使える!!!






私たちはゲストハウスは予算やら親の都合で諦めたので、その夢を2次会で叶えることができてうれしい!!!!テンション上がりました。


披露宴は高層階のホテル、二次会はゲストハウス風、変化があって良いかも。


しかも、値段も3軒の中で一番リーズナブルかも。
二次会はみんなに気軽に来てほしいから、値段も重要。



即、仮予約をお願いしました。



ちなみに、二次会は「ゼクシィなび」さんに紹介してもらいました。

結婚式場を紹介してもらうのにお世話になっていたのですが、二次会もお願いしました。

二次会の場所は膨大すぎて、自分達で探す時間がなかなか取れなかったのですが、人数や会場の希望を伝えれば、希望に近いところを紹介してもらえます。

私たちが仮予約したお店も、自分達だけでは探せなかったはず。オススメです★