婚式を挙げるホテルで、ホテルのプール招待券を頂いたので行ってきましたドキドキ
ただし、平日しか使えないチケットってことで‥有給を取りましたあせる


★Lily's Happy Diary★~結婚目指して貯金中~


都心の一等地(?)でプールに入って、プールサイドで昼寝して・・・
まぁなんと贅沢なヾ(@°▽°@)ノ

静かで落ち着いていて、風も心地良くて、ハワイとかシンガポールのリゾートホテルにいる感覚でした!
都心に居ることを忘れていました。
やっぱりホテルのプールは別格だ!!!


★Lily's Happy Diary★~結婚目指して貯金中~



2年前、そのホテルに向かいにあるビルで講習を受けていて(無職で休職中でした・・・)
ちょうど講習室からプールが見下ろせる位置にあったのですが、
「あのプールで遊んでる人たちって、セレブ・・・?羨ましいわ~。」
とかよく考えてました(笑)

その頃は「羨ましいな~」って考えてた場所に行けたなんて、不思議すぎる音譜



そのあと、グルスキー展を見に国立新美術館まで行ったのですが

なんと

火曜日は休館!!!!!
美術館入れず。。。。

美術館って、月曜日がお休みだと思い込んでた&いつも土日しか出かけないから、
休館日の存在を完全に忘れていたーーーーーーーーーーーーー!

あぁぁ~グルスキー展16日までなのに、間に合うかな。。。。