残業と、バリ島に行く準備でなかなかブログが更新できていません(´_`。)
女の子の日がすごい遅れていて、肌はめちゃくちゃ荒れるし、旅行に重なるというストレスで、さらに遅れているのかなあせる


昨日は、いつもジムで教えてもらっているヨガの先生の特別イベントに行ってきました♪

ただのヨガではなく、フェイスヨガといって、顔の筋肉と上半身を動かします!!

ヨガは寝る前にちょっとしているのですが、顔はこんなに動かしたことはほとんどなかったし、ぜひ家でも取り入れたい☆

毎日続けて2週間くらいで効果が出るみたい!!シミやシワも薄くなったりするんだって。
先生も、肌艶々で白くて綺麗なので、目指して頑張りたいー☆

眼精疲労にも効くし、上半身も動かすから肩こりにも効くし、これは続けたいなぁ♪

お土産に、カラー用のシャンプーとトリートメントもいただいて、ホクホクです♪
今日から毎日習慣にするぞー☆