わたし、いっつもiphoneからの更新のしかたが

わからず、、、、パソコンで日記かいてるねんけど、



いっつもパソコン書ききるまでに、3回くらい消えてかきなおしてを繰り返してます。。。。



今日も今書くまでに3回くらい消えて非常にいらいらヽ( )`ε´( )ノ



こんなことゆってもしかたがないので←


久しぶりに日記かきますっぴかっ☆




とりあえず、写真でどーんビックリエイリアン





えりんちゃんのブログ-??.JPG





えりんちゃんのブログ-??.JPG

えりんちゃんのブログ-??.JPG

えりんちゃんのブログ-??.JPG



これでもA型ですっドキドキ




えりんちゃんのブログ-image.jpeg



えりんちゃんのブログ-image.jpeg



えりんちゃんのブログ-image.jpeg



えりんちゃんのブログ-image.jpeg



えりんちゃんのブログ-image.jpeg



えりんちゃんのブログ-image.jpeg


どーんプーって終わりです。



つまり、いいたいことは、


この3月、4月出逢いと別れの季節でしたよーおんぷ



私は、無事卒業して、今はたらいてますよーハート②



こんな友達にかこまれて幸せですよーハートってことですぴかっ☆




もっとたくさん書きたいけど、

書いてたらきりがないので省略しますはにわ




とりあえず、久しぶりに恋してますぴかっ☆ハート



日々、ドキドキわくわくしながら、

私にも春がきますよーにっプーハーチョ



願っててくださいハーチョ









やっと、消えずにかけた(ノ_・。)