ドキドキ26日ドキドキ



もんぴーG

あやこワラ★

しゅんプー

ひろしエイリアンとで

島根行ってきたよードキドキ


神様800人くらい集まってる

出雲大社ぴかっ☆



えりんちゃんのブログ-?? 1.JPG?? 1.JPG


おみくじひいたら、、、


願い事、、、叶うってかいてあったーハート②


他にも、結構よさげやったから、

これから運どんどん上がってくんかなー??ぴかっ☆ハート②ワクワク




よこむけから、もどせないけど、どーーーーーーーんビックリビックリ


えりんちゃんのブログ-?? 4.JPG?? 4.JPG




その後は、

食べログ3位の出雲そばの羽屋さんご飯ドキドキ



えりんちゃんのブログ-?? 2.JPG?? 2.JPG



三色そばたべたードキドキ



普通においしかったラブラブ!

あんまおそば好きちゃうけど、おいしかったーおんぷ


四国行きたいな、、、ばいちゃん




えりんちゃんのブログ-?? 3.JPG?? 3.JPG




んで、

帰りに水木茂ロードまで、ひろしの運転car*



2回くらい寿命ちじまってむっ



しゅんとのアイドル会話にみみすましてた。←



んでから、


兵庫で來来亭ラーメン行って帰る~家ハート





ドキドキ28日ドキドキ


前の日にかなが、


「映画も見たいし~、ランチもしたいし~ドキドキ

 みなみに1時半ね~ケータイ


ってめっちゃはりきってたのに、


1時くらいに、



merumeruえりなちゃん起きてる?3時でもいい??



2時半くらいに、



ケータイもう家でた??



結局会ったの4時すぎてからビックリビックリ



プーWe Are MY PASEプー



仲良くショッピングしてハート②


奈良へ新幹線近鉄にのっておんぷ

菜畑ってゆうなんもない駅まで、、、←



そっから合流しておんぷ

あまのじゃくってゆうラーメン屋さんぴかっ☆ラーメン



あたしラーメン食べすぎやわ。ただのでぶやわG




んで、五月山めざしてcar*しゅっぱーつドキドキ



最近ずっとあめやったのに、


めっちゃきれいに見えたドキドキ



ただ、

まわりカップルだらけで、

はじめはしゃぎすぎて、めちゃ睨まれたえっエイリアン



みんなで夜景とフューチャリングカメラ SPおんぷ


えりんちゃんのブログ-?? 4.JPG?? 4.JPG



おのおの予定あるから、

千里丘まで送ってもらった~ぴかっ☆ハート②




そして、



ドキドキ29日ドキドキ



つづく、、、、、