4月にハワイのテラスバイザシーで結婚式予定✨

準備や日常を綴るブログです。


気がつけば4月も数日が過ぎてしまいました。


ブログのタイトルに「まいにち」って入っているのにぜんぜん更新できていません💧

仕事しながら結婚式の準備って大変ですね。
ヘトヘトになってます笑



実は最近の悩みの一つに結婚式でつけるグローブがあったんです。

「グローブは15分くらいしかつけないからシンプルで安いやつでいいかな?」

と思って選んでいたのですが、小物合わせの時に試しに付けさせてもらったタカミブライダルのリボンがついたグローブに一目惚れ✨


これはシンプルグローブの写真です。
{3F58DB1B-F9F5-427B-876A-9F5D5AF7307F}

リボン付きのグローブがいいなと思ったんですが、もうすでにシンプルグローブを買ってしまっていたので、一度は諦めたんです。



でも、日が経つにつれて「リボングローブの方が可愛いなぁ、一生に一度のハワイ挙式なんだから後悔したくないなぁ」
という気持ちが強くなり、噂のメルカリで探す事にしたんです!✨実は以前メルカリを見たら同じものが沢山出品されていたことがあったので。今回もすぐ見つかると思っていたんです。


しかし、ない!


正確にいうと、欲しい価格のものがない。


前見た時には3000円位のものが沢山出ていたのに、5000円〜6000円のものばかり😅


これでは新品を買うのとあまり変わらない…


だったら新品で買えばいいのか。


と思い、最終打ち合わせでプランナーさんに相談しました😃


すると、「今在庫がなくて、発注してももう結婚式には間に合わないんですよ〜」
と予想していなかった回答が😭


もう、いいかな、シンプルなやつで。


15分くらいだし、ブーケ持てば隠れるし💐




と思いながら毎日こまめにメルカリを見てみると、4000円のものを発見!しかも美品そう。


コメント欄で出品者さんに聞いてみると即日発送してくれるとのこと。


もう来週ハワイ出発のわたしには迷う時間はありません。

購入しました!そして、翌日ポストに届きました♡

{592977BA-297C-4D5F-9151-8982B0462DC2}

これです、これ、欲しかったやつです✨
リボンが大きめでドレスにすごく合うんです😇


出品者さんからメッセージが入っていて感動✨


リボングローブとのいい出会いがあって良かったです♡


ただこの経験をして、プレ花嫁さん達には何事も早めに探していった方が良いとお伝えしたいです笑。