マー&ミー Latte リンスインシャンプー | 介護福祉士の全力ワーママブログ

介護福祉士の全力ワーママブログ

デイケア介護福祉士

仕事も育児も全力ワーママブログ!!
「子供も自分も大切に」が座右の銘

ゆるゆると仲良くしてくれると嬉しいです(^^)








うちの髪の毛事情






息子▶毛量多い、髪の毛硬い太い、上に伸びる

娘▶毛量かなり少ない、髪の毛細い柔らかい、下に下がる




同じ遺伝子のはずが、全然違う滝汗
ちなみに顔も全然似てない(笑)正確も真逆。



コンディショナーを異様に嫌がる息子に、めんどくさがり屋のオカン。

ずーーーーっとメリットのリンスインシャンプーを使ってたんやけど、
娘の髪の毛があんまりにも傷んできてゲロー



今CMもしてる、

 

 


🔺に、変えてみた!





いい匂いするし、娘の髪の毛の傷みも

ましになってきたー照れ



値段も全然高くないし、アリよねグラサン





息子もついでにいい匂いしてる。(笑)

まあ男の子も清潔感大切よねニヤニヤ






イベントバナー