『したい』を『した』にする為に | 『舞姫天(マキア)』のブログ

『舞姫天(マキア)』のブログ

スピリチュアルや宇宙の事が大好きな人集まれ〜!
幸せになる為のセッションや覚醒する為の瞑想会!
魔女学校なども開催!
とにかく楽しい事が大好きさん集合です!

おはようございます☀️
朝、目覚める事ができた事、空気を吸えてる事に毎朝、感謝🍀
【生きてる】と実感すると共に、、、
お布団と一体化したいと思う時季です😁笑



それとは全く関係ないですが、、、
私の《したい事リスト》の一部を公開😁✨

告知したい事がいっぱい💖

パステルアートをしたい💖

ギャラリー巡りをしたい💖

どこか1週間旅行に行きたい💖

逢いたい人に逢いに行きたい💖

占いのお勉強をしたい💖

お金のお勉強をしたい💖

本を読みたい💖

お勉強の動画を観たい💖

一人暮らしがしたい💖

絵本を描きたい💖

綺麗な景色を見に行きたい💖

サロン2号店を出したい💖

講座の動画を作りたい💖

何か楽器を弾けるようになりたい💖

一人旅をしたい💖


《したい事リスト》のほんの一部です😁✨

これを全部《したい》ではなく
『した』にする為に❣️

今月も楽しくがんばります😆💖🐉🎶笑


どう頑張るか?うーん🤔
少し考えてみた。。。
肩の力を抜いて、流れに逆らわず、自分の思考パターンを捨て、心と魂を優先して行動する✨

思考のパターンはだいたい自分の行動を止める事が多かったり、無駄な事を考えてる✨
それはそれで良いのだけど、遠回りかなと思うから、思考のパターンはなるべく捨てたいなぁと、思う!
それにはまず自分の思考パターンに気づく事!
その気づく事や心と魂のバランスを取るのも難しい😂笑

今月は自分の心と魂の声を聴きながら行動をする✨と、誓った🍀(誓う?大袈裟😂笑)
できるかは不明ですが、意識をする事は大事かな?😊

焦らず、楽しく頑張ります🎶💖





442-0001

愛知県豊川市千両町数谷原905-1 

(株)金田塗装 2階


女性専用サロン

Salon MAKIA

090-9895-3786


〜営業日〜

木・金・土・日

10〜21時

〜定休日〜

月・火・水


【メニュー】

🔮占いセッション🔮

30分、、、5,500

延長10分毎にプラス1,100


潜在意識セッション

120分、、、22,000

ご自分の潜在意識の中へ入ってもらい、ご自分で感じとった事を深掘りしセッションしていきます。

そこからいろんな気づきを得て、進む事ができたり、自分の使命や今やる事、心のブロック、トラウマ、などなど解消さ生きやすくなります。


🍀ヒーリング整体🍀

エネルギー調整

骨盤矯正

体のむくみ改善

リンパの流れの改善

小顔効果

幸せ体質へ


30分、、、4,400

60分、、、6,600

90分、、、9,000