中学受験の

合格ご報告届きました^^

 

 

愛光

四天王寺

西大和学園

 

合格ご報告が届いております。

 

 

 

おめでとうございます!

 

今回はきょうだいでご利用いただきました方もおられ

本当にほっとしています^^

また、以前メンターコースにご在籍されていた方からの

合格のご報告も頂きました!

 

また、半年以内に当塾をご利用いただいた方へ

特待等のオファーをさせて頂きました^^

 

大学受験に向けての更なる出発ですね!

がんばって参りましょう。

 

追伸

今年は、ブログで公表して良いとアンケートに答えられた方が少なかったですが、例年通りとなりました。

 

ご報告ありがとうございました^^