こんにちはなう。


今日は、GAGA様の事について語らせてくださいアップ


みんなからのGAGA様の第一印象としては、

ちょっと奇抜すぎるとかあるかもしれないんだけど、


とってもGAGA様はいい人なんです。



GAGA様ファンはご存知かもしれないけど、

やっぱり歌がいいんだよドキドキ

まだ聞いてない人は、

今日聞いてね!!

なんでもいいから、一回聞いたらもう病みつきに

なってしまう。。。それがGAGA様のうたなのである。


音楽については、言葉ではうまく表現できないけれど、

ファッションについては、やっぱり個性的だよね(≡^∇^≡)



自分的にみると、GAGA様はマドンナを意識しているようにも思えるんだな(・ω・)



時間があるときにでも、フォトやムービーを見てみると、もっと魅力をしることができますよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もっといろんな人に、GAGAを知ってもらいたいです。