こんにちはなう。
今日は、GAGA様の事について語らせてください![]()
みんなからのGAGA様の第一印象としては、
ちょっと奇抜すぎるとかあるかもしれないんだけど、
とってもGAGA様はいい人なんです。
GAGA様ファンはご存知かもしれないけど、
やっぱり歌がいいんだよ![]()
まだ聞いてない人は、
今日聞いてね![]()
なんでもいいから、一回聞いたらもう病みつきに
なってしまう。。。それがGAGA様のうたなのである。
音楽については、言葉ではうまく表現できないけれど、
ファッションについては、やっぱり個性的だよね(≡^∇^≡)
自分的にみると、GAGA様はマドンナを意識しているようにも思えるんだな(・ω・)
時間があるときにでも、フォトやムービーを見てみると、もっと魅力をしることができますよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
もっといろんな人に、GAGAを知ってもらいたいです。