自分次第? | 打倒★摂食障害

自分次第?

食べました。
でも確実に以前より過食の量が減りました。
吐きました。
なんかもう何を見ても食べたくないです。
胃も痛い…喉も痛い…
でもそれが達成感。
その自分が意味分かりません。

けど次は極端に食べたくないです。
いつもは何回吐いた後でもまた過食したくなってました。
逆にお腹すいてました。
今日はなんか違う…
なんてゆーか食べ物見たくないです。
おいしそーとか思いません。
今も一気にカロリーが恐くなって
ダイエットコーラ買いに行きました。
これ以外なにも胃に入れたくない…

これ普通に戻る前兆?
それとも拒食になる前兆?
自分次第なんかな?
でも普通に食べるのはまだ無理…
怖いです。。。