T タッチ | 黒猫アコ様

T タッチ

$黒猫アコ様



先日、アコ様のハゲ話を書いたところ
kumineさんから「Tタッチ」なるものをお聞きしました。
さっそくググってみたところ

Tタッチとは動物との関係を相互に高め、動物の健康と行動を向上させるなど、トレーニングにおいてよりよい反応を促進させるテクニックです。Tタッチの基本は、皮膚の表面を連続してやさしく円を描く動作にあります。Tタッチはマッサージのように見えますが、手と指で触ることによって細胞レベルに働きかけ、恐怖感や緊張感をほぐし、身体の再生の可能性や細胞機能を活性化させるのです。 動物たちがこの 新しい方法で 学び、考え、行動することができるように、この神経と細胞の活動が、最適な動物に本来備わっているそれ以上の能力を発揮させるのです。

とのことで、おぉ!!これはさっそくやってみなくては!!と意気込みアコ様に近づいたところ

な、何事?!(((゜д゜;))) ←こんなお顔をされてしまいました。

どうやら私の精神的な修行が足らないようです。
きっと、ドキドキハァハァしすぎていたんだと思われます。
やる側もリラックスしてやらなくてはいけないのに、やる気と緊張でたぎりまくる私…
そりゃあアコ様もびっくりします。

常日頃からアコ様は奴隷を甘やかす事はしないので、なかなか触らせてくれない上に
そんなふうに力んでる私なんて論外でしょう。
あぁ…

その後、アコ様のリラックスタイムを見計らってすこしづつやってはいますが
近づく私をみてこの表情↑

私もそんなポーカーフェイスを手に入れたいと思います。

kumineさん、教えていただいてありがとうございました!
今後、上達していきたいと思います。