こんにちは!エリプレです(^^)/

 

 

NGSは前回のアプデでアドオンスキル実装されましたね!

皆さんは厳選の沼にはまっているでしょうか。

最高LVの20を目指すとなると、かなりの地獄ですね><

特にメインスキルより、サブスキル厳選はつらいものがあります。

3桁回しとか平気で行きます・・メセタもバカにならない!

 

とりあえず有用スキルで良いのがそろったので

厳選はいったん終了。
 

Lv20:射,攻撃PB

Lv19:クリ率,クリ威力,ダッシュ&グライド
Lv18:打.自然PB,PPアップ

Lv17:法

サブスキルは全部有用サブに厳選Lv10~19

合計HP148

ダメ減Lv17

 

射撃メインなのでとりあえず射撃は20にしました。

法18以上を狙ってもよいのですが、PP回復16&HP16付きの

なかなか良いのを引いたので17どまりです。

まあこの辺りはほんと 誤差ですよね~

 

そのほかは有用スキルすべて取って10以上

BOのワンモアジャンプは取らないでフリーズ耐性にしてます。

主に耐久面で厳選した感じです。

 

これ以上はボチボチ進めていく感じでしょうか。

次のアプデで「試製壱型」をいくつかとりたいかな。

 

それではまた(^^)/