おはようございますニコニコ













タイトル通りリセットしました❗️







わたし、


生理が来ると


生理前とは別人になって


超ポジティブでやる気元気が溢れてくるんですチュー




生理中はもちろんお腹痛いし不快なこともあるんですが、


気持ちは前向きキラキラ



生理前は何にもやる気なくて


食べて寝ての繰り返しですが、


生理が来たら


家事も頑張れちゃいます音譜



それに

運動不足解消のためにランニングも始めましたデレデレ











前周期の

基礎体温はこちら↓↓













振り返ると、


23日か24日くらいに排卵したのかな⁉️


って感じです!






まあ、


無排卵の可能性もありますが泣き笑い








周期は39日で長めでしたねネガティブ



なるべく35日以内に生理が来るよう

体質改善していきたいですねショック












リセットされたということで、



今周期も妊活頑張っていきますニヒヒ







低温期中頑張ること


⭕️身体を温める


⭕️適度な運動





無理せず身体を休めながらぼちぼちやっていきますニコニコ






様子見ながら漢方も取り入れてみようかなほんわか









ではまたニコニコ