こんにちはニコニコ




前回生理から27日が経ちましたキラキラキラキラ







まず、

基礎体温がこちら↓↓











36.10℃アセアセ





下がりましたーー笑い泣き笑い泣き


リセットきそうーーー笑い泣き笑い泣き











なんかね、





もう、、





絶望ネガティブ






今の症状

キラキラ日中の眠気

キラキラ夜の寝つきが悪い

キラキラたまに下腹部が鈍痛

キラキラ涙もろい





そりゃ夜寝つき悪かったら日中眠くなるよねw






今、昼の15時ですが

まだ出血はしておりませんアセアセ





どうか28.29日の旅行が終わるまで生理は持ち堪えてくれー滝汗



露天風呂付の客室だから

生理きても入れないことはないけど、


でもせっかくの家族3人になっての初旅行ラブラブだから3人で気にせずお風呂つかりたいよ泣き笑い



神様お願いーーえーん