Mom's ally
 


 

こんばんはニコニコMom's allyです♪


今日は即納品が増えました✨️

しかも!レディースも!おねがい


これはキッズの半袖Tシャツです。笑


Instagramでは6/12~
モニターモデルとアンバサダー
同時募集しますっ!!指差し

Instagram→moms._.ally

沢山の応募があったらいいなぁ~飛び出すハート
どうしよ誰もこなかったら(笑)

このブログも何人が見てるんだろ笑い泣き
もし、見たよって方がいらっしゃい
ましたらいいねで教えてくださいおねがい

SNSとか苦手だから使い方が
いまいちわからない笑い泣き

セレクトショップオーナーさんとか
お友達になりたいなぁ~っ照れ