ここ数日、真夏のような暑さが続いていますアセアセ

今年の夏は昨年よりさらに暑いとの予報で、暑さが苦手な私は今から涼しいところに逃げ出したい心境ですショボーン

 

 このブログを始めてから3年半ほど経ちますが、この度、ブログを見て『Smile 

Kitchen』に来てみたいというお客様がいらっしゃり、初めてのことにビックリするやら嬉しいやら。

それも横須賀からわざわざ来てくださるとのことで、感謝感激ですラブ

 

 今までお料理教室に通ったことがなく、海外に赴任されている息子さんのためにも

ちゃんと和食を習いたいとのことでした。

        

 お子様向けの英語教室をされているというMさん。笑顔のステキな方でした~!!

Mさんもドキドキで来られたようですが、私もどのような方が来られるのかドキドキでお待ちしていましたラブラブ

 いつものようにしっかり出汁をとって作る巻きずし、茶わん蒸し、お味噌汁、白ごまプリンというメニューで、巻きずしも上手に作られて、どれも美味しいと言ってお召し上がりくださり、ホッとしました照れ

ちょうど「父の日」でしたので、近くに住むご両親にと余分に作った巻きずしをお持ち帰りいただきましたOK

 ちょっと遠いですが、良かったらまた来てくださいね~音譜

 

 

 

   今日も私のブログを訪問下さり、ありがとうございますラブ

 

💙SMILE KITCHEN in YOKOHAMA💙

♡ I teach Japanese cooking class for newlyweds from overseas.

♡ My lesson is easy enough for who has never cooked Japanese cuisine before.

♡ All my lessons are taught in the kitchen of my home.

♡ I have various menus you can choose and party food for all different occasions.

♡ Let’s enjoy Japanese cooking & have a happy day together!

NEW!!           I opened new cooking class for you who looking for life partner!

 

外国人向け和食料理教室 スマイルキッチン(^^♪

♡ スマイルキッチンでは、外国人向けに和食を中心としたお料理を教えています。

♡ 和食を初めて学ぶ方にもわかりやすくご紹介しています。

♡ お教室は横浜山手の自宅で、少人数で開催しておりますので安心して参加できます。

♡ 日本の行事に合わせたメニューなど、様々なメニューを用意しています。

♡ ぜひ、ご一緒に料理を楽しみ、幸せな1日を過ごしましょう!

NEW!!      このほど、婚活を考えている方を応援するクッキングクラスもオープンしました!