数年ぶりの展示会が無事に終了し、ホッとしているところです。

展示会に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました照れ

展示会の期間、あまりお天気が良くなくて、雨の中来てくださった方もいらして本当に嬉しかったです。

        

そんな中で、とても嬉しかったことがありましたラブラブ

毎月行っている鎌倉の精進料理教室で、今回の展示会のお知らせをしたところ、先生が案内状を置いていきなさいと言ってくださり、手持ちの3枚をお渡ししてきました。

その案内状を見て、先生の代わりに来ました~とみなとみらいに住んでいらっしゃる

女性が来てくださったのです。もうビックリでしたが、彼女もお料理教室をされているとのことで、話も弾み、ぜひまたお会いしましょう!とお帰りに・・・

とても素敵な方で、これからもお付き合いさせていただきたいと思っています音譜

 

     

 

     

また、今回初めて一緒に展示会をされた方々とも「手作り」ということでとても話が共有できる部分が多く、楽しかったです。自分自身の触発にもなりさらに頑張りたいという気持ちになったことが、今回の収穫だったと思います。

 

何事もとにかくやってみる!やればなんとかなるし、頑張れる。

1歩も2歩も前進できた展示会となりましたチョキ

 

     

 

     

イタリア山庭園のお花が見ごろで、とてもきれいでした🌹

 

   今日も私のブログを訪問下さり、ありがとうございますラブ

 

💙SMILE KITCHEN in YOKOHAMA💙

♡ I teach Japanese cooking class for newlyweds from overseas.

♡ My lesson is easy enough for who has never cooked Japanese cuisine before.

♡ All my lessons are taught in the kitchen of my home.

♡ I have various menus you can choose and party food for all different occasions.

♡ Let’s enjoy Japanese cooking & have a happy day together!

NEW!!           I opened new cooking class for you who looking for life partner!

 

外国人向け和食料理教室 スマイルキッチン(^^♪

♡ スマイルキッチンでは、外国人向けに和食を中心としたお料理を教えています。

♡ 和食を初めて学ぶ方にもわかりやすくご紹介しています。

♡ お教室は横浜山手の自宅で、少人数で開催しておりますので安心して参加できます。

♡ 日本の行事に合わせたメニューなど、様々なメニューを用意しています。

♡ ぜひ、ご一緒に料理を楽しみ、幸せな1日を過ごしましょう!

NEW!!      このほど、婚活を考えている方を応援するクッキングクラスもオープンしました!