横浜の山手は、港の見える丘公園を始め、それぞれの洋館でバラの花がとてもきれいで見ごたえのある時期となりました🌹

 

5/12から5/16まで、イタリア山庭園の中にあるブラフ18番館で「6人の作家のコラボ作品展」を開催中です。

外交官の家のお庭も見事ですラブ

 

      

 

      

 

      

      

            

 

 

⇓ 私の作品1

 

⇓ 私の作品2

 

 

 

          ⇓ 私の作品3

          

展示会を開催することで、コロナ禍、疎遠になっていた友人たちが来てくださったり、インスタを見て来ました!という方がいたり、思いがけない出会いが多々あり、展示会の開催をして良かったと思う日々ですラブラブ

 

これが終わったら、料理教室のレシピ作りに集中しないと・・・

 

 

   今日も私のブログを訪問下さり、ありがとうございますラブ

 

💙SMILE KITCHEN in YOKOHAMA💙

♡ I teach Japanese cooking class for newlyweds from overseas.

♡ My lesson is easy enough for who has never cooked Japanese cuisine before.

♡ All my lessons are taught in the kitchen of my home.

♡ I have various menus you can choose and party food for all different occasions.

♡ Let’s enjoy Japanese cooking & have a happy day together!

NEW!!           I opened new cooking class for you who looking for life partner!

 

外国人向け和食料理教室 スマイルキッチン(^^♪

♡ スマイルキッチンでは、外国人向けに和食を中心としたお料理を教えています。

♡ 和食を初めて学ぶ方にもわかりやすくご紹介しています。

♡ お教室は横浜山手の自宅で、少人数で開催しておりますので安心して参加できます。

♡ 日本の行事に合わせたメニューなど、様々なメニューを用意しています。

♡ ぜひ、ご一緒に料理を楽しみ、幸せな1日を過ごしましょう!

NEW!!      このほど、婚活を考えている方を応援するクッキングクラスもオープンしました!