先日のうららかな暖かい日に第2弾タクシーツアーを開催しました桜 

1人暮らし高齢者応援企画です。心配していた桜もほぼ満開、皆さまの日頃の行いが良いおかげでお天気にも恵まれました。

参加者20人、大型タクシー4台、何といってもドアーツードアーで行けるのが最高です。

掃部山公園で桜のお花見をし、隣接している横浜能楽堂で1時間の見学(説明付き)、

そして、木曽路でランチをいただいたあと、中区の桜の名所や横浜公園のチューリップなどを車窓から見学するという素敵な企画でしたラブラブ

 

        

                

          ランドマークタワーと桜の競演

        

           

         横浜能楽堂は日本で1番古い能楽堂です。

         

         

         写真は撮れませんでしたが、裏の楽屋の方まで見学でき、

         貴重な経験をさせていただきました。

               

               たくさん歩いて、お腹も空き、木曽路のマイクロバスで

               お店に到着、美味しいランチをいただきましたおねがい

 

その後、みなとみらいの桜道、大岡川沿いの桜(見事でした)、横浜公園のチューリップ、

山手に上がり、元町公園を廻って帰宅。

今回も皆様に大変好評で、開催者としてはうれしい限りでした音譜

また秋にでも第3弾かな~目

 

 

   今日も私のブログを訪問下さり、ありがとうございますラブ

 

💙SMILE KITCHEN in YOKOHAMA💙

♡ I teach Japanese cooking class for newlyweds from overseas.

♡ My lesson is easy enough for who has never cooked Japanese cuisine before.

♡ All my lessons are taught in the kitchen of my home.

♡ I have various menus you can choose and party food for all different occasions.

♡ Let’s enjoy Japanese cooking & have a happy day together!

NEW!!           I opened new cooking class for you who looking for life partner!

 

外国人向け和食料理教室 スマイルキッチン(^^♪

♡ スマイルキッチンでは、外国人向けに和食を中心としたお料理を教えています。

♡ 和食を初めて学ぶ方にもわかりやすくご紹介しています。

♡ お教室は横浜山手の自宅で、少人数で開催しておりますので安心して参加できます。

♡ 日本の行事に合わせたメニューなど、様々なメニューを用意しています。

♡ ぜひ、ご一緒に料理を楽しみ、幸せな1日を過ごしましょう!

NEW!!      このほど、婚活を考えている方を応援するクッキングクラスもオープンしました!