10月29日 超高齢妊活日記173日目


どうも。

タイミング期に入りました、えっぴよんです。



残り少ない?と思われる、

タイミング期だというのに

何故かヤル気がおきない。


はっきり言って、

セックスが面倒くさい(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


なんでこんな気持ちになるのだろうか?


ホルモンの影響?


タイミング取らないと、

当然だが

子供はできない。


子供授かるために

セックスする、みたいになってるからなのか、、、。



ホントにこの気持ち、どうしたものか、、、。



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


昨日は散歩かえりにずっと気になっていた

近所のベトナム料理レストランへルンルン


前菜の盛り合わせ〜ラブ



レッドカレー、クリスピーチキンのせラブ


ベトナム炒飯ラブ



お店のおじさんに、どこから来たの?
と聞かれて、
日本から、と答えたら、
日本人は自分の職場にもいるよ〜
みんな真面目だね〜
なんて言ってた爆笑

フレンドリーなベトナムおじさんだったな飛び出すハート