10月18日 超高齢妊活日記162日目


ブログ、ご無沙汰していました。


今回は妊活の話ではありません。



最近眠れない日々が続いていて、更年期かなぁ〜と思っていましたが、

ヨーロッパのインフレによるこれからの生活の不安や心配が重なって眠れないことに気が付きました。


今までもベビーシッターはやってきたけど、生活の足しになるほど稼いでいなく。


いよいよまたバイトを始めることとなりました。

先週から面接を何社か受けて、

自分の条件にあうところに決まりました。


これも夜まで働けば収入も増えるけど、体の負担は大きいし、とか色々悩みました。


母親にも相談して、やはり体の負担も考えて夜まで働かないことにしました。


いや〜妊活どころじゃなくなってきましたよ(ー_ー;)


今ある3人の生活でアップアップなのに、更に人増えるとか厳しいよなぁ〜


しかし、このインフレはいつまで続くのだろう、、、。


照り焼きマックバーガーか食べたくて

再現してみました🍔

あの!照り焼きマックバーガーの味が食べれて大満足(๑´ڡ`๑)