昨日は

結婚1周年の記念日でした飛び出すハート


朝から娘が結婚記念にと

お花をプレゼントしてくれました💐

私の大好きな🌹と、夫が好きな色の黄色🟡のガーベラ

サプライズだったのでとっても嬉しかった飛び出すハート

ニャンコがクンクン(=^・^=)



午後から3人でテルメへ行ってきました。

コチラのテルメは34°〜38°くらの温度のプール、そしてサウナがあります。

日本の温泉よりも温度は低いけど、リラックスできる空間です。



夕方に帰ってきてから、クロアチア料理レストランで食事をしました。


前菜のハンガリーグラーシュスープ

お肉がホロホロになるほど煮込んでいて、家では出せない味ラブ


メインはお肉🍖
2人前を頼んで娘とシェアしました


クロアチア料理は本来は魚🐟メインだそうですが、
ここはドイツ。新鮮な魚はあまり手に入らないので、肉料理がメインです。


夫が頼んだのもお肉モリモリ系笑い泣き

デザートはクロアチアのクレープ?みたいなやつで
中にはアツアツのチェリーが入っていました。



実はこのレストランで、1年前のこの日に結婚パーティーをしました。

あっという間の1年。

妊活は付き合っていた頃から始めていたから、もう3年目。

まだ諦めたわけじゃないけど、
このまま
3人の暮らしも良いな〜と
思いつつある今日この頃です。

今までのようにガツガツな感じじゃなくて
ゆるゆるに行こうかなと。

何よりも今の生活を大事にしたいなと
思います。