10月7日 超高齢妊活日記151日目


夫の誕生日休暇とタイミング期がちょうど重なり、日中にタイミングとってますデレデレ


昨日はタイミング後、夫がダルマを持ってきた。

かなり前に日本食材店で買ったダルマです。

色が何種類かあって、ピンクは確か恋愛成就とかだったかなはてなマーク


二人で一緒に目入れをして、ベビーちゃんが二人の元に来てくれることを願いました。



もう最終手段は願掛けしかないなぁ〜と思いました。

初めて見るダルマが気になる様子😸

恐る恐る近づいてニオイをチェックしていました(=^・^=)


ピンクダルマさんびっくりマーク
よろしくお願いしまっすびっくりマークびっくりマーク