10月4日 超高齢妊活日記148日目



先週の土曜日は夫の誕生日でした🐯

コッチは大人の誕生日でも、毎年友達を呼んで誕生日会をするのよね、、、。

しかも大人の誕生日会は酒も入り🍻

週末は終電がないから(週末は24時間運行キョロキョロ

この日も深夜3時位まで盛り上がってたな笑い泣き


食べかけですが、

コチラの名物カースラー(豚肉を焼いてから茹でたやつ)とザワークラウトとお決まりのジャガイモ



生理も終わり、

週明けからタイミング期へ突入飛び出すハート


夫は誕生日休みで今週1週間休むらしく、、、。

自分の誕生日で仕事を休むとかありえへんのに、更に1週間休むとか何なのはてなマークポーン


コチとら勤めていたときは、

誕生日もおもっきり残業してたわ真顔


まぁ夫の休みにちょうどタイミング期が重なったので、

娘が学校へ行っている時間に

タイミング取っていきますデレデレ


何回タイミング取れるかな〜はてなマークはてなマークはてなマーク