9月30日 超高齢妊活日記144日目



リセット来ました悲しい


まぁそりゃそーだ。

今周期は夫がギックリ腰でタイミング取れなかったんだから。


それなのに、夫が、


今回はベビー来てる気がする。



どの口が言うのでしょうか?凝視



冗談だとしても言うなムキー



自分ばかり妊活のために頑張っている、、、と不満に思っていたから


夫と話し合って、


4日に1回は射精してもらうこと

タバコは週に2回

ダイエットを頑張ってもらうこと


を約束した。


約束した2日後に、

タバコ週に2回は無理

2週間に3回にしていいか、と妥協案を出される。


夫が吸っているタバコは水タバコ。

こんなやつです↓

最近は
シーシャと言って日本でも人気のようです。

普通のタバコと違って1時間くらいゆっくり吸うタバコで、なのでこちらではシーシャカフェが至るところにあって、いつも混み合っています。
フルーツガムのような甘いフレーバーなので、女子にも人気です。

今までは
毎回シーシャカフェへ行ってたのだけど、1回で15€(約2000円)くらいするし何度も吸えないから?
シーシャ一式セットを購入してしまったのですチーン

それからというもの、
一時はほぼ毎日吸っていて

ホントにベビー欲しいのか?って
思う真顔


なんかまた夫への愚痴ブログになってしまったなぁ、、、。


こんな拙いブログを最後までお読み頂きありがとうございます。