9月27日 超高齢妊活日記141日目


昨日から今日未明にかけて、自分なりに頑張っていても結果が出ないことがあり、落ち込んで眠れなかった。


明け方4時くらいにやっと眠くなってきて意識が遠のいてきたのに、、、魂が抜ける

5時すぎには猫に起こされました昇天


一番やっても意味ないこと


それは、人と比べること


わかっているのに比べてしまうのだから


本当にホントのところはわかっていないだなーって



以前に妬み、嫉妬のテーマのセミナーに参加したことがあって


最後に言われた言葉がとても残っていて


それをやっていて(妬み・嫉妬)

あなたは幸せなの?


ぜんぜん幸せじゃない悲しい悲しい悲しい


さらに寝不足で身体もズタボロ



とにかく思い悩んでもなにも変わらないから

一歩でも前進することに決めた


いつまでも思い悩む母に

娘が作ってくれたごはん🍚


胃に染みたわぁ〜泣き笑い




人と比べてもちっとも幸せじゃない自分とは
サ・ヨ・ナ・ラ笑

自分がやりたいことをやるのみニコニコ