9月25日 超高齢妊活日記139日目



たんぽぽ茶の在庫なくなる。

たんぽぽ茶は自分にとって

決して美味しいお茶ではなかったので

次も同じの頼むのどうしようかなぁ〜と


Amazon内を探していたら


良さそうな妊活茶を発見飛び出すハート

さっそく注文してみました。




コウノトリがベビーを運んでくれるはてなマークびっくりマーク
縁起の良いパッケージびっくりマーク



お茶はブレンドのハーブティーコーヒー
中身は
レモングラス
レディスマントル
ローズマリー
セイヨウノコギリソウ
ラズベリーの葉
イラクサ
バジリコ

100%オーガニック

何といっても飲みやすいびっくりマークびっくりマーク

たんぽぽ茶の100倍飲みやすいびっくりマークびっくりマーク

コレは続けられる味ですコーヒーコーヒーコーヒー

ひとつ欠点をあげるとすれば、、、


おトイレが近くなること泣き笑い

家では問題ないけど
外出時にトイレ行きたくなると
日本のようにトイレ無料じゃないから
困るわ〜〜〜笑い泣き

日本のトイレは世界一です照れ

あ、最後はトイレの話になってしまった笑い泣き