9月23日 超高齢妊活日記137日目


本日の妊活食堂

照り焼きチキン
野菜炒め
ブロッコリー
ミニトマト
ごはんwithゆかり


久しぶりの照り焼きチキンは
夫にも娘にも大好評でしたラブ

照り焼きチキンのタレには
みりん
醤油
を使うのですが、

どれも海外ではお高い調味料ですゲロー
キッコーマンとか普通の醤油が1000円くらいします。

残ったタレが勿体ないので
野菜炒めの味付けに使いました。

主婦の節約術です笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
最近、夜中に目が覚めます。
しかも怖い夢を見て目が覚める感じですガーン
今回は、娘と私が誰かに追っかけられる夢で
私達を守ってくれている警察?の一人が、
相手に目玉をくり抜かれてポーンそれを私が洗うというとこで目が覚めました絶望

怖すぎです泣泣泣

夢占いで調べてみたら、
追いかけられる夢は不安やストレスが溜まっていて緊張している状態なのだとか。
追いかけてきた人は誰か分かりませんが、おそらく殺人鬼のような変態だろかと。
殺人鬼に追いかけられる夢は、もちろん現実で起きたら恐ろしすぎますが、
夢で見るのは良いことが起こる暗示だそうです。

ぅおーびっくりマークびっくりマーク
殺人鬼じゃなくて、
ベビちゃんが来てくれ〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー