9月19日 超高齢妊活日記133日目



本日、妊活お休み日ニコニコ


気の合うメンバー女子会


はじめまして~のお二人さんもいて。

お二人は在独歴の長い大先輩でした。


近くのイタリアン🇮🇹

前菜盛り合わせとシーフードパスタ



やっぱりピッツァはマルゲリータ🍕
ベジパスタ




夫のギックリ腰で今周期お休みでしたので、
おビール頂きました🍺


ほぼ年代が同じなので、会話も盛り上がった笑い泣き
ドリフのランララランで1週間音譜
イタリアンレストランで歌うオバちゃん達笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや〜楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

みんな異国で頑張っているからこそ、
こうやって集って楽しむ時間はとても貴重だわ〜びっくりマーク

ありがとう〜
次回はカラオケね笑