9月18日 超高齢妊活日記132日目



最近まで飲んでいた

『ミネラルの力』のサプリメントがなくなり


さて、いよいよコレに手を付けることになりました。


そう、

コエンザイムQ10ですびっくりマークびっくりマーク






遅すぎるわーーーーびっくりマークびっくりマーク

って言われそうキョロキョロ

妊活界隈ではマストな位に飲んでるのかしらはてなマークはてなマーク



卵ちゃんの質を上げるためには

細胞中のミトコンドリアの活性化が最重要

ATPをたくさん作ってくれることも重要


その手助けとなってくれるサプリとして

コエンザイムQ10を摂取し始めました。


昨日の夜から飲み始めたのですが、

今朝の目覚めがスッキリで疲れが溜まっていない感じニヤリ

身体の調子は絶好調です飛び出すハート


これは良いぞと

今朝から夫にも飲んでもらいました。


コエンザイムさーんびっくりマーク

私を妊娠できる身体にしておくれーーーびっくりマークびっくりマーク