9月13日 超高齢妊活日記127日目


先に断っておきます。

愚痴ブログになります。


妊娠可能な貴重なタイミング期に突入。

前々から今日はタイミングの日だからと話しておいたのに、時間になっても夫は寝室にこない。


コッチはいつの間にか寝てしまっていたzzz

0時過ぎにいきなり起こされて、タイミング開始。

こちとら寝てたから、寝ぼけ眼で何もできず、マグロ状態。


夫のやりたいままにされて、その上疲れたとか言って最後までいかず。

えっ?ナニソレ??


いやいやいや?どいうこと?

問いただしたら、

いつも私からで、えっぴよんは何もしない。


は??タイミングの日だよって話していたのにゲームしてて来なかったのはそっちだよね??


そりゃ私の卵は高齢ですから、

食事改善やら

サプリメントやら

適度な運動やら

卵の質を上げるためにやるべきことはやってるけど、


夫は良質な精子のためになにかしていますか?

そもそもタバコ吸ってる時点で妊娠率50%ダウンなんだよ。

マカ飲んでと頼んでも、不味いと言って2〜3回飲んでやめたし。


本気で子供がほしいの?

子供って二人でツクルモノダヨネ??

全く本気度が感じられない。


こんなんじゃベビたん来てくれるわけないわな~