9月3日 超高齢妊活日記117日目


昨晩、久しぶりに会う友人とBarへ行った。


友人の他にオンラインで一度お会いしたことのある方と、はじめましての方がいた。


Barで注文したのは、ノンアルカクテル🍸



えーーー!お酒飲めないの?!

って驚かれた。

いや、実は妊活中でして、、、
いま妊娠しているかどうかまだわからない状況で、、、


なんて告白した泣き笑い


ぇぇええええええっっっ!!!
3人ともビックリ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今の年齢を聞かれ、これまたビックリ!
しかし
3人とも40歳以上で出産している高齢出産組だった。


母性があるね〜
その年齢で妊活とかマジ凄いねぇ〜

とかイロイロ言われたけど、

最終的には
授かるといいね❤️
と言われた。


崖っぷちにもう落ちそうなのはわかってる。
でも、諦めたらそこで終了やしね。


まだまだ、
生理があるうちは諦めんぞーーー