9月2日 超高齢妊活日記116日目



本日の妊活食堂は餃子。




餃子の皮から手作りするから、出来上がりまで3時間もかかってしまった泣き笑い

餃子の皮はアジアンスーパーに冷凍で売っているけど、解凍すると皮どおしがベチャっとくっついてしまったり、外側が乾燥してパキパキになっていたり、せっかく高いのを買ったのに何枚か無駄になるのが嫌でえー

娘に手伝ってもらいながらの餃子作りだったが、流石に3時間立ちっぱなしは疲れて、

自分「餃子作るの大変やわ〜。」

娘「でも餃子作るのって、このストーリーがあるから余計に美味しく感じるんだよ。」


そっかー、娘良いこと言うわ〜指差し




いつも瓶に入れて飲んでいる、たんぽぽ茶


コレを見た夫、
「おしっこ飲んでる〜。」

自分「そうそう、健康のために飲尿療法してるの。
って違うわっっ!たんぽぽ茶じゃっ!!」

不味くて飲めないわけじゃないけど、決して旨くもないたんぽぽ茶。

なぜおしっこみたいなヤツを毎日飲んでいるかって?
赤ちゃん授かるためじゃ〜!


飲尿療法って昔あったなぁ~真顔
たしかさくらももこが飲んでいたような、、、。