8月25日 超高齢妊活日記108日目



いつもお世話になっている

2万人の孫を作る子宝鍼灸師、たけながせんせいの

インスタライブから


卵の力を上げるには

たんぽぽ茶!!



ってことで、

最近は暑いから熱いお茶を飲む気になれなかった

たんぽぽ茶を再び飲むことに。





しかし今の時期、熱いお茶は飲みたくない。

前日の夜からお茶を入れたら、翌日には冷めているので、朝からゴクゴク飲める。


このやり方で、たんぽぽ茶を毎日1l以上飲めるようになった。





体の変化はというと、、、



排卵日が10日から12日へ伸びた!


今までの排卵日10日だと、仲良し2.4.6の法則をやると生理中から始めなきゃいけなくて(^_^;)

生理終わりとはいえ、生理中の仲良しはできないとためらっていた。


しかし今回はっっっ!


初めて2.4.6の法則通りにできた〜爆笑爆笑爆笑



残念ながら、たけながせんせいがおすすめするたんぽぽ茶ではないけど、飲まないよりは飲んだほうがダンゼン良いと感じている。


食生活改善も3ヶ月経っているし、もしかして、もしかするかも?!という気持ち。



ベビちゃん来てきて〜〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート