8月16日 超高齢妊活日記99日目


たけながせんせいのインスタライブの日。


今回は祝150回目ラブラブということで、なんでも質問に答えて頂ける!ってことで初めて質問してみた。



生理周期が24日で短いこと


排卵日が生理から10日目で、

2.4.6の法則をやると、生理中から仲良ししなければならないこと


卵の力を上げるにはどうすればいいのか?


回答は、たけながせんせいのところで売っているたんぽぽ茶を勧められました。


それと抗酸化力を上げること。


たんぽぽ茶は卵の力をアップするとか。


たけながせんせいの所のたんぽぽ茶、欲しいけど海外にも送ってくれるのか、聞いてみよう~。


あと、年齢的にかなーり厳しいとも。

わかっちゃいるけど、はっきり言われるとやっぱり落ち込む悲しい悲しい


ただ生理周期が短いのは、排卵する力はあるとも言えるらしく、ここは良かったなと。

やっぱり排卵する卵ちゃんの質を上げていくことに集中しよう。



本日の妊活食堂
肉じゃが
和風味ザワークラウト
ブロッコリーの糠漬け
味噌汁



奇跡は起こるものではなく起こすものである