8月7日 超高齢妊活日記91日目



またまた新しいサプリメントを飲み始めた。


このサプリメントは去年、薬剤師の友人から購入したものだ。





ミネラルは微量元素だから、炭水化物、タンパク質、脂質の3大栄養素やビタミン類に比べたら軽視されがちだけど、

今のような汗を掻く時期は、特にミネラルを補給しないと身体がキツイ。


ミネラル麦茶も良いけど、さっと簡単に飲める気軽さがよいニコニコ


これを飲み始めてから、身体が疲れにくくなった。

例えばベビーシッターで元気な4歳児と炎天下の公園で遊び回れるレベル泣き笑い


友人よ効果的なサプリメントを勧めてくれてありがとう〜飛び出すハート



とはいえ、あくまでも栄養は食品から摂るのが第一で、サプリメントは補助の立ち位置であることは変わらない。