7月31日 超高齢妊活日記84日目


新しいプロテインを買ってみた。


今回のはホエイプロテインなので、動物性タンパク質🐮


ホエイプロテインは動物さんが食べているエサか気になって今まで買ったことがなかったけど、

オーガニックのプロテインなのでオーガニックのエサであろうと信じて買ってみた。




umgesüßtとは『甘くない』という意味で
バニラ味など余計な甘味は入っていない。

嬉しいのは炭水化物がとっても低いニコニコ
やはり甘くないからはてなマーク

写真かわかりにくいけど
30gあたり炭水化物は1.1gびっくりマーク
タンパク質は23gびっくりマーク



ビーツ入りのプロテインを作ってみた。
色がキレイ〜飛び出すハート




初めてホエイプロテインを飲んでみたけど、牛乳みたいなはてなマークまろやかな味で飲みやすい〜。

前回の豆のプロテインよりまいうーだわびっくりマーク

プロテイン修行のハードルが少し下がったわ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い