7月12日 超高齢妊活日記65日目

今朝の基礎体温、36.41℃
あれっ?高温期なのに低いな💦
昨日より0.12℃下がるって💦💦
4時過ぎに😺に起こされ、いつもの時間とは
ズレての検温だけど真顔

フォローしているHISAKOさんのブログを読んだ。


エストロゲンの分泌は急に下がるのではなく、体温が上がったり急降下したりで、だんだんと低下していくらしい。
その体温のガタガタで更年期症状が出るらしく、、、

更年期症状がでてもおかしくない年齢だし悲しい

更年期症状が出てもおかしくない年代での妊活だし悲しい悲しい

なんて
ブログにはネガティブなこと書きたくないのだけど、ネガティブな気分になってしまった。

しかしHISAKOさんのカラダは、13人目可能な状態になってるってあんぐり

すごい!46歳でご出産された大先輩がいるんだ。
下を向かずに前向いて行こう〜チュー

諦めたらそこで終わりだニャ😼