7月6日 超高齢妊活日記59日目


昨日D11 の夜10時と

今日D12 の朝6時の

排卵検査薬の結果




どんどん薄くなってる悲しい
うっすら反応💦💦

自分の排卵日予測は、D10の夜からD11にかけてでほぼ確定。





自分のブログによく登場する、

12人産んだ助産師HISAKOさん。


彼女は12人目を46歳で自然妊娠して、出産されている。

助産師で専門知識もあるし、子育ての大先輩としても動画はとっても勉強になる。


HISAKOさんに中高生からの質問で、


週に何回ご主人とセックスしているんですか?


彼女も言ってたけど、中高生ですごい質問してくるよね〜って泣き笑い


でもちゃんと真面目に答えていらして、


ご主人のMARKさんが、


多いときで週に4回

少ないときで週に1,2回



えっ!すごくないですかあんぐり


毎日、1日空けてまた1回、、、


HISAKOさんが13人目もまだ諦めてないで!

生理まだくるしな!!


って言ってたけど、本気だったんやな~。


HISAKOさんが仰っていたのが、セックスは彼女の中で大事なコミュニケーションであると。


MARKさんは、HISAKOさんの存在に感謝できるタイミングだとお話していた。


なんて素敵なご夫婦ラブ

自分もパートナーとこんな関係になりたいなぁ~


あと、

自然妊娠の確率は仲良しの回数に比例して上がるんだと確信した。



奇跡は起こるものではなく起こすものである。