6月17日 超高齢妊活日記40日目


5日前から高温期に突入。




アプリの排卵日15日にはもう高温期となっていた。

今回の体調を忘れずメモメモ📝

・眠い。
夜22時には布団に入り、朝の6時起床の8時間睡眠の毎日なのだが、どうにもこうにも眠い。
朝起きてから猫の餌やり、娘の弁当作り、洗濯物を干すなど一通り朝の仕事をこなし、ひと息つこうとソファーで横になったらそのまま寝てしまう。
気づいたら昼前になっていることも真顔

・右下腹かチクチクと痛む。
いつもではないが、1日に2〜3回痛くなることも。
家で座っているときは良いが、スーパーで痛くなったときはきつかった💦その場で動けなくなった。

・食欲がヤバい。
生理前に食欲がヤバくなることがよくあるが、生理前でもないのに食べたい、食べたい、食べたい。
甘いものを我慢しているのが、ストレスになっているのかもしれない悲しい


体調の変化としてはそんなにキツイものではないけど、高温期は好きなYoutubeでも観ながらゆっくりリラックスしよう〜飛び出すハート


一緒に寝ようよ、と誘ってくる泣き笑い


奇跡は起こるものではなく起こすものである。