こんにちは☀こんばんは🌛
愛♥と美✨の伝道師♥占星術のえりかです♥
本日もお読み下さり、ありがとうございます♥♥♥ 

本日はマヤ暦から観ると、絶対拡張KINデー✨✨✨
拡げたい事は拡がる日なので、タロットについて投稿します❤️❤️❤️

私はセッションするタロットカードは、単なる占いではありません。
エジプトの太陽神ラー様のエネルギーサポートが入ります!
だからセッション受けた後は、ポジティブにスッキリされますょ〜☀

ラー様の元では、全てはお見通し!!!
昨日のセッションのスプレッドの中に、このカップ2のカードが出ていました!



お仕事の件のご相談で観ていたのですが、恋愛かな?!とピンと来た為、お客様に伺った所、かなり深いセッションになりました!!!
「(恋愛の話を全く)話していなかったのに、凄いですね!」とのお言葉頂きました✨✨✨

「カードは嘘つかない。間違えない。」師匠のお言葉です❤️❤️❤️
自分では堂々巡りしていたり、決めきれなかったりすることがあるようでしたら、ぜひ一度受けに来てください!

①具体的な悩みがあり、どうしたら良いか?相談したい!
②自分が何の為に生まれてきたのか?使命が知りたい!
③どっちにしたら良いか?選択に迷ってる!
などなど。
ご相談内容1件1万円(セッション1時間)✨✨✨
対面のみ。
恋愛・仕事・お金、あらゆる面でサポートします✨✨✨

ご興味のある方はコメントもしくはDMお待ちしています!!!